実施までの流れ

1.企画しましょう
プログラムの紹介やにじいろの紹介などで興味を持ったら導入を企画しましょう。
プログラム・セミナーの紹介ページをご覧になり、具体的な 内容を確認願います。
費用は事務局にメールやお電話をください。
日程はスケジュールをご覧になり、ご検討ください。
スケジュールが入っているところでも、お問い合わせ頂ければ調整も可能です。
学校行事などの日程と調整し、日時を企画しましょう。

 

 2.申し込みましょう

「問合せ先」に移動してください。
必要な項目を順番に記入していただければ申込は終了です。
日程はスケジュールで空いている場合でも、必ず実施できるとは限りません。
その逆で、予定が入っていても場合によっては複数のチームで実施できることもあります。
希望日程は複数書
き込みをお願い致します。

3.調整が必要です

  お申込みいただいた内容やお問い合わせは、できるだけメールを使ってください。返事が遅い場合は、お電話等でお問合せください。日程の調整や時間割など、細かな打ち合わせを重ねて正式に決定していきます。 


当日使う資料は書類はメールに添付して送ります(郵送をご希望の場合はお知らせください)。当日は必要な枚数のご用意をお願い致します。

 

 

4.ワークショップを楽しんでください
どうぞ当日はゆっくりとワークショップを楽しんでください!